気分転換

憂鬱なこの季節・・・と言っても花粉症ではありません!

確定申告の締切が迫っていますが、毎度のことながら切羽詰まらないとやる気無し

気分転換に近くの蔵王山へ登って来ました (気分転換ばかりしてます)

登山道入口から30分程で頂上へ着きますが、登山道の階段がきつくて息が切れて、足はガタガタ

それでも頂上付近からは福山市内が一望出来て、気持ち良い春の風に癒やされます

お昼ご飯に持参したおむすびを食べ、少し休憩して下山

2時間ほどのプチ登山でしたが、これでやる気が出るかな~?

コメントをお書きください

コメント: 24
  • #1

    びえたん (木曜日, 30 3月 2017 14:24)

    蔵王山もいいけど古鷹山はもっといいで!日頃の運動不足がわかりますな~登った気がしないので、も一度必ず行きたい!!!

  • #2

    Respec/漂流舎管理人 (金曜日, 31 3月 2017 11:06)

    びえたん様
    先日はお疲れさまでした。
    私はその後3日間全身筋肉痛でのたうち回っておりました。
    登った気がしない?(; ̄◇ ̄) もう一度!?(; ̄◇ ̄)(; ̄◇ ̄)

  • #3

    たんとちゃん (火曜日, 25 4月 2017 10:48)

    なんと私23日御衣黄が見たくてやまなみ街道まっしぐらで片道2時間かけて行ってまいりました!!満開でした!!私を待ってたかのようでしたよ。出雲までは行かなかったけど、行きたかった。県民の森がまってるよ~

  • #4

    Respec/漂流舎管理人 (火曜日, 25 4月 2017 19:41)

    たんとちゃん様
    遠い処までお疲れ様でした。
    んで、お土産は?

  • #5

    タントちゃん (水曜日, 10 5月 2017 11:40)

    いよいよ退職の方向に向きつつあります。17日から引き継ぎをしますので、25日までいます。うほ~ばんざ^~い!!!!

  • #6

    Respec/漂流舎管理人 (木曜日, 11 5月 2017 10:28)

    たんとちゃん様
    やっと開放されますね
    新緑の季節、ヒマになったら、あっちもこっちも行かねばなるまい!

  • #7

    たんとちゃん (金曜日, 19 5月 2017 14:31)

    はあ~溜息!17日のみ!だめでした。田舎はやはりだめね~でも明日休みだからリフレッシュしよう!!

  • #8

    Respec/漂流舎管理人 (土曜日, 20 5月 2017 02:12)

    たんとちゃん様
    あらあらっ!まぁまぁっ!
    ぬか喜びでしたねー(; ̄◇ ̄)
    いつになったら解放されるんでしょうか…


  • #9

    たんとちゃん (火曜日, 23 5月 2017)

    ひきのから面接にきたけど、これまただめだね~

  • #10

    タントちゃん (火曜日, 23 5月 2017 16:59)

    明日から来てくれるんだって。

  • #11

    Respec/漂流舎管理人 (水曜日, 24 5月 2017 15:32)

    たんとちゃん様
    引野からだと、ちょっと遠いかもですねー
    長く続いてくれると良いが・・・

  • #12

    たんとちゃん (木曜日, 25 5月 2017 13:52)

    しえーがいまいちよ^

  • #13

    Respec/漂流舎管理人 (木曜日, 25 5月 2017 18:26)

    たんとちゃん様
    「しえー」ってなに?

  • #14

    タントちゃん (金曜日, 26 5月 2017 10:10)

    ちかれた~まるでど素人。はっきりわかりませんので、お願いしますと言えばそれなりの対応のしようがあるのに、わかったふりするから。はあ~

  • #15

    タントちゃん (水曜日, 31 5月 2017 16:27)

    3人目明日から。61歳だからまあまあかな?いいと思うよ。順調にいけば来週末で終わりだ!!うほ~

  • #16

    Respec/漂流舎管理人 (木曜日, 01 6月 2017 12:39)

    たんとちゃん様
    良さげな方で一安心ですかね?

    後は野となれ山となれ!

  • #17

    タントちゃん (月曜日, 05 6月 2017 12:24)

    はあ~またしてもだめになった。原因はわかっているのだけど、3人に共通して言えることがあるのよ。ああ~出雲にいきた~い

  • #18

    Respec/漂流舎管理人 (水曜日, 07 6月 2017 11:48)

    たんとちゃん様
    あらっまぁなんと・・・また!?
    出雲へ行くだべさ

  • #19

    たんとちゃん (火曜日, 04 7月 2017 12:28)

    ふふふ~明日面接者。南無南無とお願いします。

  • #20

    Respec/漂流舎管理人 (火曜日, 04 7月 2017 13:09)

    たんとちゃん様
    どーなんでしょうねぇ。。。 (¬¬)ムムムッ
    うまく行けば良いですな

  • #21

    タントちゃん (金曜日, 07 7月 2017 11:38)

    またしても、でした。

  • #22

    Respec/漂流舎管理人 (日曜日, 09 7月 2017 13:09)

    タントちゃん様
    最悪ですなぁ~
    このままズルズルと…(-_- )

  • #23

    タントちゃん (木曜日, 24 8月 2017 11:03)

    いよいよですよ!明日で終わり。うれし~いいわ。

  • #24

    Respec/漂流舎管理人 (金曜日, 25 8月 2017 17:49)

    タントちゃん様
    やっと解放されましたね
    お疲れ様でした

現在の閲覧者数: